2010年9月18日土曜日

ちょっと真面目なお話(*^o^*)

先日親しくお付き合いをさせて頂いている某愛犬家の方から、新聞の切り抜きを
頂ました。その記事の中の数行に心が動きました。
熊本市の動物愛護センターが飼育説得と里親探しに力を注ぎ10年前1600匹の殺処分から昨年は犬1匹猫6匹まで減少させたというものです。
今までも個人的に協力はしており、BOBTAILから何頭も新しい犬生に送りだしてまいりましたが、お店をあげてというのなにかと問題もありで二の足を踏んでいたというのが正直なところでした。私の力なんて微力です...が、それでももっと力を注いでみよう!少しでも早く日本全体が熊本市のようになれる様、これからはBOBTAILをあげて頑張っていこう!!
切にこう思ったので里子ちゃんたちをブログにアップする事にいたしました。
どうか皆さんご協力をお願いいたしますm(_ _)m

早速ですが写真のダックス♂お母さん募集中です。とても人懐こく可愛いです。