2010年9月7日火曜日

名無しの奈奈ちゃんと夏に来たからナツオくん

奈奈ちゃん♀がダップル ブラックタンがナツオくん♂です。
名前等詳細が分からなかったので一時私が付けた名前です。

この子たちは心無い元飼い主が殺処分の為センターに持ち込んだところを里親会の方にレスキューされた子たちです。
お手入れが悪かった為毛玉がひどくサマーカットにしてしまいました(>_<)
写真ではスムースに見えますが2頭ともロングコートのダックス、小型です。

2頭とも抱っこが大好きな人懐こく他のワンコとも協調性のある子たちです。

BOBTAILでお預かりしてからそろそろ3週間、今度こそ生涯お父さんお母さんと呼べる里親さんを待っています。
この子たちがリビングでくつろげる日がどうか早くきますように…。

ワクチン接種 フロントライン投与済みですm(_ _)m