2011年2月13日日曜日

スタンプーのんちゃん♀

数日前お父さんお母さんお二人でご相談にみえました。
犬嫌い 人嫌いのシャイなのんちゃんも犬や人に馴れてくれるのでしょうか?
…というご相談。
ある程度時間をかけてまず私たちスタッフに馴れてくれる様になることですね!とお話をしました。
今日がまず日帰りの1日目、私ものんちゃんがどんな変化をとげてくれるのか…朝からワクワクしていました。
初めは写真のポーズ!ずっと緊張状態です。
お母さんたちが居ると触れる事さえできなかったのんちゃんでしたがお手もしてくれましたョ(^_^)v
シャッターチャンスは逃しましたがクルリと丸くなり寝てくれるまで軽〜くリラックスしてくれたんですよ(*^o^*)
初回にしては100点満点中150点というところです。
これからののんちゃんが楽しみです(^o^)/